人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮崎謙介代議士辞任会見
育児休暇を取得宣言後に女性を自宅に連れ込んだ宮崎謙介代議士の辞任会見をみました。色々と議論のある男性の育休取得に絡み、最悪の辞任にまで追い込まれましたね。それ以前にも甘利大臣の辞任、島尻大臣の歯舞を読めない事件(所管大臣が読めないのは事件ですよね。)があり、政権へのダメージを考慮したというのもあるのではないでしょうか。

ウィキペディアをまんま信じる訳では有りませんが、どうやら女性にだらしない方みたいですね。

細野豪志さんも女性芸能人とのスキャンダルが有りましたが、さすが細野さん、格の違いを感じましたね。
by show1-usui | 2016-02-12 10:59
<< ちば自民党青年局青年部街頭演説会 県外調査 >>



特に無し
by DASHしょういち!!