<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ポスター張り
本日、高洲は一丁目の高齢者福祉スポーツ広場
b0305640_15492141.jpg
b0305640_15492112.jpg

前の空き地にポスターを設置しました。

ありがたくも、地元寿会の先輩方のご協力を頂いて、我ながら立派なものを立てることができました。

b0305640_15492233.jpg


皆さんありがとうございましたm(__)m

現地は、私が先の一般質問で取り上げた抜け道ルートです。
作業中も通り抜けのクルマがビュンビュン走っていました。

千葉市役所よ、どうにかしておくれ!
[PR]
by show1-usui | 2015-02-28 15:43
お掃除
今日を以て千葉県議会人気最後の一般質問が終了しました。あとこの控え室に来るのは何回か、感慨深いものがありますね。

と言うわけで、いつもは書類に埋もれているデスクを整理しました。

週明けからは予算委員会です。
私は、議会運営委員会の副委員長なので、充て職として予算委員会の理事になります。

でも質疑は行えないんですね。
つまらんです。

b0305640_15522541.jpg

[PR]
by show1-usui | 2015-02-26 15:47
要望
駅頭中の話です。
ある女性から、役所の窓口に関して、2点のご要望を頂きました。
1.曜日を決めてでも良いので窓口オープン時間を延長して欲しい。
2.住民票、印鑑証明などをコンビニで交付できるようにして欲しい。

わたしも同感です。
特に、2に関しては、市役所の機械が古く、更新に時間がかかっているとのことで、非常に不便ですね。

どちらも市議会議員にも伝えて行政に働きかけて行くつもりです。
[PR]
by show1-usui | 2015-02-26 08:58
衝撃デビュー
頭痛、鼻水、くしゃみと、どうやら世に言う花粉症とやらになったようです。
現在、議会中で通院もままならないので、しばらくはこのまま乗り切りたいと思います。
寒川神社氏子青年会でもお世話になってるの前田耳鼻咽喉科に予約せねば。
[PR]
by show1-usui | 2015-02-25 08:50
一般質問無事終了しました。
本日、約100名の支持者みな様の傍聴を頂き、無事に一般質問を終了することができました。

内容は、美浜区内の方は、3月1日に主要各紙に折込を入れますので、市政だよりとともにご確認ください。
区外の方は、近々公式ホームページにアップしますので、ご覧になって下さいませ。
今後もよろしくお願い致します??

うすい正一公式HP
www.shoichi.info
[PR]
by show1-usui | 2015-02-24 19:50
任期最後の一般質問
本日10:00より、私の県議会最後の一般質問を行います。
千葉県議会のホームページよりインターネット傍聴が出来ます。
ぜひご覧になって下さいませ。
b0305640_703394.jpg

[PR]
by show1-usui | 2015-02-24 06:56



特に無し
by show1-usui
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
フォロー中のブログ
ata blog(仮)
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
宮崎謙介代議士辞任会見
at 2016-02-12 10:59
県外調査
at 2015-07-09 10:52
一般質問
at 2015-06-18 09:38
自民党員になりませんか
at 2015-06-15 21:45
朝の風景
at 2015-05-13 17:16
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧