<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ヨボセヨー!
ヨボセヨとは、韓国語で「もしもし」を意味する言葉です。

私の事務所よーくよくこの「ヨボセヨー」と間違い電話がかかってきます。

それも多くは23時過ぎから夜中にかけて。ですので、夜中の事務所への電話は、こちらも名乗りません。

どうしてかなぁと何となく思っていたある日、ふと気付いてグーグルである番号を検索。
私の事務所の電話番号は
043-244-0033です。
そこで、
043-224-0033をチェックしますと、、、。


出ました。栄町にあります、「24時マート」さん。
お店は場所も知っていましたが、まさか、電話番号がこんなに似ていたとは。
夜中のヨボセヨ電話に合点がいった次第です。


恐らくですが、先方にもけっこうな間違い電話が行っているでしょう。かけた人も驚きますよ♪


皆さま、間違い電話が無いように十分に注意してくださいませm(__)m

[PR]
by show1-usui | 2015-04-27 17:21
千葉県トライアスロン連合=CTU
CTU平成27年度定期総会が行われ、前会長茂手木直忠 千葉市議に代わり、不肖 私 臼井正一が会長のお役を頂戴することとなりました。

b0305640_16263619.jpg


最初は丁重に辞退申し上げたのですが、元は父が務めていた役でもあるので、お受けすることに。

副会長に引き続きアマノッティこと天野行雄県議、新任として東総地区から同期当選の石毛之行県議、東葛地区から千葉県政の重鎮、浜田穂積県議を迎えることになり、力強い限りです。



[PR]
by show1-usui | 2015-04-26 16:17
千葉県トライアスロン連合=CTU
CTU平成27年度定期総会が行われ、前会長茂手木直忠 千葉市議に代わり、不肖 私 臼井正一が会長のお役を頂戴することとなりました。

b0305640_16265562.jpg


最初は丁重に辞退申し上げたのですが、元は父が務めていた役でもあるので、お受けすることに。

副会長に引き続きアマノッティこと天野行雄県議、新任として東総地区から同期当選の石毛之行県議、東葛地区から千葉県政の重鎮、浜田穂積県議を迎えることになり、力強い限りです。



[PR]
by show1-usui | 2015-04-26 16:17
千葉県トライアスロン連合=CTU
CTU平成27年度定期総会が行われ、前会長茂手木直忠 千葉市議に代わり、不肖 私 臼井正一が会長のお役を頂戴することとなりました。

b0305640_16270435.jpg


最初は丁重に辞退申し上げたのですが、元は父が務めていた役でもあるので、お受けすることに。

副会長に引き続きアマノッティこと天野行雄県議、新任として東総地区から同期当選の石毛之行県議、東葛地区から千葉県政の重鎮、浜田穂積県議を迎えることになり、力強い限りです。



[PR]
by show1-usui | 2015-04-26 16:17
春は出会いと別れの季節
春は出会いと別れの季節です。
4月第一週は、葬儀、入学式、入学式、入学式、入学式、葬儀でほぼ毎日礼服を来ていましたっけ。
昨夜も長くご支援頂いた方のお通夜でした。最後にお会いしたいと思い参列したのですが、ご遺体との対面かなわず。

時々、近況報告を頂いておりましたが、最後はご長女からの訃報となり、誠に残念無念です。

ご冥福をお祈り致しますって
[PR]
by show1-usui | 2015-04-26 15:32
隊友会懇親会
千葉県隊友会懇親会に出席しております。
地元の門山代議士を初め多くの衆参国会議員が参加して賑々しく開催されました。
自衛隊も国内外での活動が活発化していますね。

誇りをもって職務を全うできるようにしっかり支援しなくては。そう言う意識を改めて実感した一時でございました。

b0305640_18464062.jpg

[PR]
by show1-usui | 2015-04-22 17:11
千葉県神社総代会千葉支部総会
神社総代会千葉支部総会に出席しました。
前会長の江口一雄先生の急逝に伴い、千葉県の会長を父 臼井日出男が務めています。
b0305640_13564849.jpg

b0305640_13564924.jpg

[PR]
by show1-usui | 2015-04-20 13:52
指定廃棄物処分場
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG17HC3_X10C15A4CR8000/

原発事故により発生した指定廃棄物の最終処分場候補地として蘇我の東京電力火力発電所があがってるとのこと。

この問題、いずれどこかが受け入れなければならない訳ですが、これだけ人口が密集している千葉市中央区g候補に挙がるその意図は一体何なのか。

民主党と蜜月関係にある首長がいる影響も否定できないと私個人は思っています。
[PR]
by show1-usui | 2015-04-18 10:23
臼井正一 県議会議員選挙 4期目当選
皆様のおかげ様をもちまして、県議会4期目の議席をお預かりすることができました。
今後も議会活動と地域活動を通じて、美浜区はもとより、千葉県、日本の発展に寄与してまいります。
変わらぬご指導ご鞭撻と倍旧のご支援を賜りますようお願いします。

b0305640_20265527.jpg

[PR]
by show1-usui | 2015-04-15 20:22
いよいよ明日から選挙戦です!
告示前日、掲示板の新規設置2ヶ所、つつがなく終了しました。
壁にビス打ちNGのお宅だったので、苦労しましたが満足の行く出来でした!
b0305640_17520727.jpg

[PR]
by show1-usui | 2015-04-02 17:49



特に無し
by show1-usui
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
フォロー中のブログ
ata blog(仮)
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
宮崎謙介代議士辞任会見
at 2016-02-12 10:59
県外調査
at 2015-07-09 10:52
一般質問
at 2015-06-18 09:38
自民党員になりませんか
at 2015-06-15 21:45
朝の風景
at 2015-05-13 17:16
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧